SSブログ

錦戸亮 ドラマ ロケ地 王子 [テレビ]

スポンサーリンク




錦戸亮 ドラマ ロケ地 王子

10月8日(火)夜10時からスタートする、フジテレビドラマ「よろず占い処陰陽屋へようこそ」の、

主演は、錦戸亮さんです。

共演は、倉科カナさん。

知念侑李さん。

杉良太郎さん。

南野陽子さん。

見栄晴さん。

宮川一郎太さん。

柏木由紀さん。

特に何の能力もないのに、占い師を名乗る男、安倍祥明役を錦戸亮さんが演じますね。


ファンの方にとって気になるのが・・・どこで撮影している?


気になるロケ地、撮影場所が続々と目撃されているようですね。


友人にイケメンさん好きがいて、錦戸亮くんガッツリファンもいて、かなり詳しかったです。


あの勢いなら、ドラマ撮影がある限り、twitter情報をもとに、あちこち駆けめぐりまくりでしょうね・・・。


また、原作もロケ地、撮影場所のヒントになりますね。


東京都北区・王子を舞台としていますから、ドラマも北区中心に撮影が進められることが予想されます。


東京都北区にある中央工学校近辺での目撃情報が多かったです。


中央工学校は専門学校なのですが、この専門学校の横にある王子稲荷神社で撮影が行われています。


いかにも昔ながらの商店街として、荒川区にある熊野前商店街も撮影地として選ばれたようです。


以上、錦戸亮 ドラマ ロケ地 王子でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
サルでもわかるFXはFX情報の決定版!サイトへ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。