SSブログ

リーガルハイ2 やられなくても [テレビ]

スポンサーリンク




リーガルハイ2 やられなくても

10月9日水曜日放送のフジテレビドラマ「リーガルハイ」がいよいよ、スタートします。

クランクインは8月下旬。

「やられてなくてもやり返す。身に覚えのないやつにはやり返す。誰かれかまわず、八つ当たりだ!」

という半沢の決めゼリフを連想とさせるセリフも用意されている。

これには「あれはたまたま似た演出になったと監督とおっしゃってました」と不敵な笑みを浮かべた。

このドラマは、12年4月クールで放送され、第1シリーズは最高13・4%(最終回)を記録した

痛快法廷コメディーの続編。

オンエア当時は録画再生率が高いことなどでも話題となり、

「第50回ギャラクシー賞」を受賞するなど国内外で高い評価を得た。

今回も変わり者で破天荒だけど、訴訟で負けたことがないという毒舌な敏腕弁護士・古美門

が 相棒の黛真知子(新垣結衣)とともに、トラブルや事件をめぐり、法廷で手腕を発揮していく。

初回は30分拡大で放送される。

前作同様、堺演じる敏腕弁護士・古美門研介はまくし立てるような早口のセリフが見どころ。

かなりのパワーを使う役どころで「セリフを覚えるか、セリフをしゃべるかの毎日。

必要以上に頑張らない、疲れますから。役以外ではしゃべらない。

笑顔も見せないように。なるべくテンションを下げている。」と意気込みを語っていました。

以上、リーガルハイ2 やられなくても、でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
サルでもわかるFXはFX情報の決定版!サイトへ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。