SSブログ

独身貴族 キャスト 石田太郎 [テレビ]

スポンサーリンク




独身貴族 キャスト 石田太郎

10月10日いよいよスタートします、フジテレビ系ドラマ「独身貴族」のキャストが発表されました。

主演は、草彅剛さん。

共演は、北川景子さん。

伊藤英明さん。

そして、忘れてはならない人がいます。

石田太郎さんです。

このドラマの収録中に倒れ搬送先の病院で亡くなれた。69歳だった。

「新・刑事コロンボ」の声優や「ルパン三世カリオストロの城」(宮崎駿監督)では、

カリオストロ伯爵役の声優も務めた。

産経電子版の続報によると―「独身貴族」収録中、異変が起きたのは午後1時ごろ。

主役の映画製作会社社長を演じるSMAP・草なぎ剛(39)が、

石田さん演じる映画脚本の執筆を断り続ける脚本家を見つけてプールに飛び込み、

水中で「書いてください」と懇願するシーン(約2分間)の後だった。

監督から「カット!」の声がかかった直後、石田さんは水中を歩いてプールサイドに上がろうとした際に、

意識を失ったそうです。

心よりご冥福をお祈りしております。

以上、独身貴族 キャスト 石田太郎でした。
JINS PC ワンピース コンプリートボックス
famima.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
サルでもわかるFXはFX情報の決定版!サイトへ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。